夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらない亜土さん

<<   作成日時 : 2016/07/24 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


                         昨日のTV「サワコの朝」に
                         水森亜土さんが出ていました。

                         昔と変わらない可愛らしい
                         容姿でした。

                         年齢は76歳のようです。

                         彼女の描くイラストの女の子に
                         そっくりですね。

                         絵を描くことの苦手な私は
                         憧れてしまいます。

                         癒されるイラストをご覧ください。
                         
                         
画像
画像




















画像

画像
画像














                          水森亜土さん、いつまでもお元気で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
水森亜土さん懐かしいですね。
女の子らしいイラストに憧れました。
亜土さんとイラストの女の子は昔から似ていると思っていましたが
今も変わらないですね(*^_^*)
ミモザ
2016/07/24 16:39
こんにちは。
本当に懐かしいですよね。 昔と変わらない姿に驚きました。 
変わったといえば、話し方でしょうか。 少し大人っぽくなったような。(笑) 
これからも活躍し続けてほしいですね。
ミモザさんへ
2016/07/24 18:18
♪ こんばんわ
水森亜土さん・・・スゴイと思っています
独自の世界観を流されずに貫いてきた
そんなイメージがbokuにはあり
自由に表現してイイんだ・・・という
現在の世界を作った一人だと感じます◎
勇気ある女性・・・けして有名ではなくても
女性はみんな勇敢ですよne ☆
アメネコ
2016/07/24 23:04
おはようございます。 
今の時代にも支持されるようなイラストですよね。
3等身もしくは2等身の姿が、可愛らしい!
半世紀以上前に生み出したわけですから、すごいことですよね。 独自の世界観を持っている女性の一人として、頼もしさを感じます。
なんてたって”元始、女性は太陽であった”ですからね。(笑)
アメネコさんへ
2016/07/25 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらない亜土さん 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる