夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月です〜!

<<   作成日時 : 2016/08/01 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



                         8月になりました。

                         いよいよ20日は発表会です。 

                         どういう訳か、今頃になって
                         調子が悪くなりました。

                         風邪をひいている人が多いらしく
                         気を付けるようにとのお達しが
                         ありました。


                         20日が終わったら、小旅行に
                         出かけたいと思います。
 
                       

                         8日から12日までは、妹と一緒に
                         母の所に行って、部屋の整理をする
                         予定です。

                         姪たちも誘っているので、賑やかに
                         なるかもしれません。

                         母は、心待ちにしているようです。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会はわくわくしますね
体調に気を付けてください
ジュン
2016/08/01 14:16
こんにちは。
ワクワクしたいところですが、今のところはドキドキです。(笑)
体調管理に気を付けます。 このところの暑さで、早くもバテ気味なので。
お気遣いありがとうございます!
ジュンさんへ
2016/08/01 15:18
こんにちは〜♪
夢子さん姉妹は親孝行ですよね。
いつもお母様が近くに居るようで羨ましいです。
いよいよ発表会が迫ってきましたね。
頑張って〜応援しています(*^_^*)
ミモザ
2016/08/01 17:52
急に暑くなったり明け方涼しかったりしますと、体調崩されるかたもいることえでしょう。風邪ぎみで声がガラガラだったりすると、タイヘンですのでご用心ですね。
なおさん
2016/08/01 20:44
♪ こんばんわ
20日の発表会はたのしみですne
調子が落ちたのはイイこと!
今落ちてるなら 20日には絶好調でしょうne ☆
アメネコ
2016/08/01 23:13
おはようございます。
妹は、今までは夫の介護があって、母の所に行けませんでした。
ですから、今は出来るだけ時間がある時は、出かけようと思っているようです。
普段は弟夫婦にまかせっきりなので、せめてそれくらいは。
発表会が近づいているのに、なかなか歌詞が暗記できなせん。それだけ練習不足なのかもしれません。 何とかガンバリ。マス
ミモザさんへ
2016/08/02 07:44
おはようございます。
先生の生徒さんのなかで、風邪をひいている人が多いそうです。 ですから、風邪をひいている時は、他の生徒さんのために無理をしてレッスンにこないようにと言われました。 
熱があっても、無理をして行く人がいるそうなので。 私も気を付けます。
なおさんへ
2016/08/02 11:46
おはようございます。
先生も、アメネコさんと同じようなことをおっしゃっていました。
でも、不安はぬぐえません。 前回は、全くそのようなことがありませんでしたので。
残り数回のレッスンで、調子を上げていこうと思います。
当日着ようとしていたい衣装が、どうしても入らないことがわかり、 ほかの衣装を着ることにしました。 せっかく、タトトルにあった衣装を用意していたのに。 痩せる努力が足りませんでした。
アメネコさんへ
2016/08/02 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月です〜! 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる