夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展&リトルギャラリー

<<   作成日時 : 2016/08/27 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

                      友人が入っている写真サークルの
                      20周年記念作品展を見に行きました。
 
                      会場は、調布市文化会館たづくり11階
                      です。

                      今回は、秋バージョンだということです。

                      どの作品も秀逸で、感心するばかり。

                      友人は謙遜していましたが、斬新な構図で
                      素晴らしい作品でした。




                      同じく9階のリトルギャラリーでは
                      ポーセラーツ&ソープカービング展が開催中です。

                      ポーセラーツは、真っ白な磁器をキャンバスにして
                      好みの色や柄の転写紙(特殊なシール)を貼ったり
                      絵の具で着色したり絵を描いたりして作るもの。

                      ソープカービングは、タイの伝統手工芸で
                      石鹸を専用ナイフで彫刻するもの。
                       (果物に彫刻するものもあります)

画像


画像
画像画像
画像
画像画像







画像


画像



                        どちらも、素敵な作品ですね。

                        プレゼント用のものとして作ってみたいものです。
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
絵も写真も音楽も・・・
共通点ってありますよne〜
静かな雰囲気の中にも刺激はありますne
なによりおこなうっているPOWERがイイですne☆
アメネコ
2016/08/27 23:24
おはようございます。
写真サークルの作品は、さすが20周年という作品ばかりでした。 ”継続は力なり”ですよね。 セミプロの目線なのでしょう。
それに比べると、私など20年も継続して続けているものは何もありません。歌も休み休みですし。
ともかく続けることが大事ですね。
アメネコさんへ
2016/08/28 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展&リトルギャラリー 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる