夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラ鑑賞

<<   作成日時 : 2016/08/30 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                  27日は、第22回新宿市民オペラ
                  「シモン・ボッカネグラ」を聴きに行って来ました。

                  オペラ講座講師の教え子が、パオロ役で出演しました。 

                  主人公のシモン・ボッカネグラは、 14世紀に実在した
                  ジェノヴァ総督で、初めて平民から選出されて総督に
                  なった人物なそうです。
            
                  合唱・オーケストラ参加者は、公演ごとに募集している
                  ようです。

                  どういう訳か、席ががら空きでした。(チケット代5000円)

                  調布市民オペラも同じチケット代ですが、いつも満席に
                  近いです。

                  もっと盛り立てて欲しいと思いました。



                  
                     Sさん、お疲れ様でした。

                     これからも、いろいろな役に挑戦して、私たちを
                     楽しませてください。

                     応援しています。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 オペラをご覧になりましたか。良いですねえ。5000円だからなのか、宣伝がいまひとつなのかは?ですが、ガラ空きだったとはザンネンですね。
なおさん
2016/08/31 20:09
おはようございます。
市民オペラなので、気軽に鑑賞できます。 知っている人が出演するので、昨年から出かけるようになりました。
あまりにも空いていたので、残念でした。 何が原因なのか知りたいところです。
なおさんへ
2016/09/01 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペラ鑑賞 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる