夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2016/08/31 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



                      今日は、月に1回の”ランチの会”で
                      デパート内にあるイタリアンレストランに
                      行って来ました。


画像画像





















                  前菜・スープ・メイン料理・デザートに飲み物で、3350円也。

                  盛り付けの色合いがきれいで、お味も結構なものでした。 
                             
                  デパート内で、手軽にいただけるのが魅力です。

                  9月は下北沢、10月は東大キャンパス内にある
                  レストランを予定しています。

                  東大構内にあるレストランは、旧制一高の同窓会館を
                  全面的に改修し、2005年に東京大学のゲストハウスとして
                  オープンしたものです。

                  「ルヴェソンヴェール駒場」と言いますが
                  このルヴェソンヴェール(フランス料理店)は、本郷キャンパスと
                  首都大学東京の国際交流会館内にもあります。

                  ケータリングも出来ると書いてあったので、オペラ講座の忘年会に
                  利用しても良いかなと思ってよくよく読んで見たら
                  ”総額10万円より承ります”と書いてありました。 

                  そうですよね〜、安いわけがない。  

                  それは、さすがに無理です。(笑)
                        

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
素敵なランチにうらやましい〜
でも月一ならイイよne
bokuの贅沢は
せいぜいファミレスか焼き肉です(笑)☆
アメネコ
2016/08/31 21:45
おはようございます。
月に1回で予算は約5000円以内と決めているので、気楽です。
ファミレスの焼肉も美味しいのでしょう。 
そのうち、焼肉屋さんにも行くかもしれません。
お肉があまり好きではない私は、ほとんど口にしませんが、焼肉やしゃぶしゃぶは意外と食べられるのです。きっと、あまりお肉の味がしないからでしょうか。
アメネコさんへ
2016/09/01 06:08
こんにちは〜♪
私も今日はフレンチレストランでのランチでしたが
お手頃価格でした。
月にするとランチの回数も多いのでお手頃価格になります。
9月も10月もランチのUPお願いします。
食べる事が大好きな私です(^_-)
ミモザ
2016/09/01 16:37
こんにちは。
ミモザさんのランチの回数はすごいですよね。 真似できません。
それに比べると、私たちは月1回ですから。おまけに低価格ですし。
今月と来月もお楽しみに!
食通のミモザさんには、物足りないものでしょうけど。
ミモザさんへ
2016/09/01 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる