夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大温室

<<   作成日時 : 2016/08/02 16:11   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



                      神代植物公園の大温室に行って来ました。

                      暑さのせいか、園内に人はまばら。

                      冷房が効いている部屋が二つだけあって
                      涼むことができ、助かりました。

                      暑い日の外出は、時間帯を考えたほうが
                      良いですね。

 
画像
          
           
                      自転車で公園に向かう途中、道路に
                      なが〜いものが。

                      蛇でした!!!

                      心臓が止まるかと思うほど驚きました。

                      木の枝とばかり思っていたので。

                                            
画像

                                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
蛇ですか・・・bokuもダメです
でもこの暑いのにどうしたんでしょうne
水気のあるところに移動してたんでしょうne
そてはビックリしますne ☆
アメネコ
2016/08/02 22:07
おはようございます。
まさか、蛇が居ようなどとは思いもしなかったので、本当に驚きました。
かなり大きい蛇でしたよ。  少し日陰の場所だったかもしれません。
また会わないとも限らないので、気を付けたいと思います。
ところで、ネコちゃんたちは蛇は苦手なのでしょうか。
アメネコさんへ
2016/08/03 06:12
こんにちは〜。
蛇は私も久々にワンコと散歩中に遭遇したばかり!!まさしく枝とばかり思いましたから、動き出して仰天ですよね動きがなんとも・・・
暑いし、雨はとてつもない豪雨だし、生きているものにとっては酷な夏ですね。なんとか、乗り越えましょう〜。
mint*
2016/08/03 11:19
こんにちは〜♪
梅雨が明けて本格的な暑さになりました。
そういえば温室に長いこと行っていません。
南国の花は鮮やかで元気いっぱいですよね。

蛇は怖いです
ミモザ
2016/08/03 15:58
昔は庭に蛇が出ましたが
この頃は姿をみません
温室綺麗なお花が沢山
暑いのでつい遠のいてしまってます
ジュン
2016/08/03 16:07
こんにちは。
mint*さんも蛇に遭遇なさったのですね。 ワンちゃんは、どのような反応をするのでしょう。 もう、二度とごめんです。
大変なのは、人間だけではないのですね。 
今年は、残暑が厳しくなるそうですので、長期戦に備えてガンバリマス。
 
mint*さんへ
2016/08/03 17:17
こんにちは

蛇と出会いましたか
瞬間涼しくなったでしょうか
無門
2016/08/03 17:19
こんにちは。
出先で、会う人ごとに「暑いですね〜」と声をかけられます。  まだ、夏が始まったばかりですから、今からバテてはいられません。
夏の温室は一層暑く感じられます。 そちらには、温室はありませんか?
こんなところに蛇がいるなんて。  ジョギング中にも気を付けないと。 
ミモザさんへ
2016/08/03 17:34
こんにちは。
お庭があると、蛇が出てくることもあるのですね。 油断をしていると危険ですよ。いつ出てくるか分かりませんから、お気を付けください。
温室は夏に出かける所ではありません。 たまたま冷房の部屋があったので、涼むことができましたが。 頭がクラクラしましたよ。  
ジュンさんへ
2016/08/03 17:43
こんにちは。
確かに、涼しくなったような気がします。 
凍りつくほどではありませんでしたが。(笑)
無門さんは平気なのですね。
 
無門さんへ
2016/08/03 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大温室 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる