夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな〜

<<   作成日時 : 2016/08/03 18:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                      残り少ない歌の個人レッスン。

                      こちらの都合もあって、あと2回くらいしか
                      通えないので、非常に不安です。


                      歌のほかに問題が発生。 

                      数日前に、発表会用に新調したドレスを
                      着て見たら、ウエストの上の部分のお肉が
                      どうしてもはみ出してしまいます。 

                      痩せれば何とかなると思っていましたが
                      どうやら採寸が間違っていたようです。 

                      ”蝶々夫人”を歌うにはぴったりのドレスだったのに。          

                      仕方がないので、他のドレスを着ることにしました。 


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 どうしたもんじゃろのぉ〜と悩ましいことですねえ。昔の西洋貴婦人の装着したような、キツキツのコルセットを使ってみる、というのも一案ですが、かなり苦しそうですよね。
 やはり、べつの服にするのが無難でしょうね。
なおさん
2016/08/03 21:21
♪ こんばんわ
おぉ〜不安って感じなんですne
でもそれってライヴならではですので
そこはセンスの見せどころなんで
どうにか乗り越えましょう ☆
アメネコ
2016/08/03 23:38
おはようございます。
今頃になってわかるなんて、私ものんびりしていますね。
よほどきついコルセットでないと、はみ出しお肉は入らないと思います。 そうすると、声を出すのがきつくなりますしね。
たまたま、他の衣装を用意していたので、良かったです。
なおさんへ
2016/08/04 06:09
おはようございます。
なかなか不安を払拭できないでいます。 ”センス”ね〜。 
何となく歌い方が分かりかけてはきているのですが、自信が持てるほどではないのです。 たかが趣味ですが、欲がありますからね。  
ライブ慣れしているアメネコさんが羨ましいです。
アメネコさんへ
2016/08/04 06:14
やだぁ〜〜
もうガッカリですね
蝶々夫人を熱唱
素敵なドレスで・・・
素敵ですね
ジュン
2016/08/04 11:09
こんにちは。
ドレスのこと、滑稽でしょう。 体のほうを何とかしようと思っていましたが、期限間際でギブアップ。 情けない。  
ピンク系からイエロー系に変えて、臨むことにしました。 
”ドレスより歌で勝負”なんて言ってみたいものです。(笑)
ジュンさんへ
2016/08/04 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな〜 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる