夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ・・・

<<   作成日時 : 2016/08/06 06:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



                       待ちに待ったオリンピックが、始まりますね。

                       早朝、サッカーのブラジル対南アフリカ戦を
                       見ましたが、引き分けに終わった途端に
                       会場からのブーイングがものすごかったです。

                       選手に危険が及ばないだろうかと、心配に
                       なりました。

                       選手たちは一生懸命戦っているのですから
                       暖かい目で応援をしてほしいと思います。

                       日本も、初戦はナイジェリアに負けてしまいました。

                       あともう一歩でした。

                       2回戦に期待しましょう。



                       これから始まる開会式が楽しみです。

                       今日からは、応援で寝不足になりそうです。

                       
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ・・・ 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる