夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりました〜!

<<   作成日時 : 2016/08/21 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                      声楽の発表会が終わりました。

                      皆さんの歌声が一段とレベルアップしていて
                      びっくり。

                      その中で歌うことに、恥ずかしさを覚えました。

                      私の歌は、さんざんでした。 

                      でも、他の皆さんの歌声を聴くことが出来て
                      幸せでした。

                      次回の出演は、1年後になると思います。

                      じっくり時間をかけて仕上げようと思うので。


                      Fさん、Tさん、お忙しい中おいでいただいて
                      ありがとうございました。
                      

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。皆さん頑張っておられましたね.夢子さんも蝶々夫人になりきって素敵でした。構成も趣向を凝らして楽しませていただきました。
好奇心子
2016/08/21 22:28
おはようございます。
20日は、お出でいただいてありがとうございました。
皆さん、前回より更にレベルアップしていて、素晴らしい歌声でしたね。
それにひきかえ私は・・・。
優しい言葉をかけていただくと、涙がでてしまいます。
少なくても、前回よりはうまく歌いたかったです。
今回は、映画音楽やミュージカルもあって、楽しんでいただけたと思います。
先生は、もうすでに次回の構成も考えていらしゃるようですので、是非またお出かけください。
好奇心子さんへ
2016/08/22 07:46
おはようございます。
発表会、お疲れ様でした。
ドキドキしますね。
反省して次回にまた頑張る、意欲的な夢子さん、すばらしいです。
次回も楽しんで歌って下さい。
笑みりん
2016/08/22 08:40
おはようございます。
今、外はすごいことになっています。 今日はボランティアに行く日なのに。
今回の発表会は失敗でした。 練習の時からうまくいっていませんでしたからね。
他の皆さんが素晴らしくて、本当に恥ずかしい思いをしました。
次回は、楽しんで歌えるように、日本歌曲でも良いかと思うのですが・・・?
笑みりんさんへ
2016/08/22 09:19
♪ こんばんわ
発表会無事終了ですne お疲れ様です
そうでしたか・・・でも他の方は
みんなそう思っているかも・・・ですne
音楽での目標ってイイですよne
お互いつづけていきましょうne◎
アメネコ
2016/08/22 22:50
おはようございます。
ようやく終わりました〜!
今回は、思うようにいかなかったので、悔しいです。 練習が甘かったのかもしれません。
次回は、反省をふまえてガンバリマス!   
アメネコさんへ
2016/08/23 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりました〜! 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる