夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな〜

<<   作成日時 : 2016/08/22 08:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



                   18日のお稽古の時に、ダストボックスを作りました。

                   その日、ショックなことが。

                   9月末日をもって、カルチャークラブが閉校になる
                   というのです。

                   まだ、始めたばかりなのに。

                   先生が心配してくださって、私がほかの講座で利用している
                   カルチャーセンターに、新設されたカルトナージュの講座が
                   あると教えてくださいました。

                   せっかくなので、早速、見学の手続きをしてきました。

                   明るくて親切な先生なので、このまま続けたかった〜!

                   ついていません。 


画像


                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなダストボックスできましたね。
カルチャークラブが閉校になってしまうのですか。
別の所、慣れるまでちょっと不安ですね。
がんばって下さい。


笑みりん
2016/08/22 08:43
おはようございます。
指輪を作る予定で楽しみにしていましたが、その話はなくなりました。
来月で最後になります。
他のカルチャーはどうなりますか。 
笑みりんさんへ
2016/08/22 09:13
こんにちは〜♪
ダストボックス素敵!
9月末にカルチャークラブ閉校とは寂しくなりますね。
良いカルチャーが見つかると良いですね(^_-)
ミモザ
2016/08/22 16:33
こんばんは。
何と言っても、先生のセンス良さが作品に現れますよね。
突然の閉校なので、がっかりです。 
来月の見学の結果で、受講するかどうかを決めたいと思います。
ミモザさんへ
2016/08/22 17:58
 せっかく楽しみにしていたのに終わってしまうとは残念ですね。新しいところも気に入ると良いですね。
なおさん  
2016/08/22 20:22
まだ、初めて1年足らずなのです。
教えてくださる先生と、その講座の雰囲気もありますからね。
なおさんへ
2016/08/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな〜 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる