夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三

<<   作成日時 : 2016/08/23 06:45   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



                        姪の子供Aちゃんの、七五三の写真が
                        メールで送られてきました。

                        子供の写真だけ先に撮って、11月には
                        親子で正装してお参りするのだそうです。
                        (Aちゃんは、また別の着物を着て)

                        正式な写真は、来月出来上がるそうで
                        楽しみです。

                        姪は、着物の写真が気に入らないようです。

                        ”身内の身びいき”でしょうが、私が見る限り
                        どちらも可愛らしいです。

                        Aちゃんの満面の笑みから察するに
                        たぶん、お姫様気分でいるのでしょう。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
女の子は可愛いですね。
最近は七五三先撮りするようですね。
何パターンも撮れるらしく、アルバムも高価になり、親も楽しみだけど、大変ですね。
笑みりん
2016/08/23 19:20
こんばんは。
大人がいろいろと着せたがるのでしょうね。 衣装は子供が選んだそうです。
先取りは助かりますが、結局は後日また着ることになるので、大変ですよね。
姪はちゃっかりしていて、すべて親がかりです。(笑)
笑みりんさんへ
2016/08/23 19:43
 なんためんけわらすこだべぁ〜という可愛らしさですよねえ。先々どんな美人さんになるかと楽しみなことでしょう。
 写真スタジオが空いている時期に撮っておくと、いいのでしょうね。ずいぶん先取りですが、時期になると混みますよね。
なおさん
2016/08/23 20:17
おはようございます。
あれっ、なおさん東北弁ですか? 
どういうわけか、男の子からは好かれるようです。今がピークじゃないかと、姪が心配しています。(笑)
写真とお参りを一緒にすると、時間がかかってしまうからなそうですよ。もちろん、空いているというのもあるでしょうけど。
なおさんへ
2016/08/24 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる