夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルギャラリー

<<   作成日時 : 2016/11/09 08:53   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

                    調布市文化会館たづくり9Fのリトルギャラリーには
                    チョークアートが展示されています。

                    チョークアートは最近目にするようになりましたが
                    間近で見るのは初めてでした。

                    「犬日和」というタイトルで、沢山の可愛らしいワンちゃん
                    が描かれていました。

                    指を使って描いているようです。


画像画像


















画像


画像
画像


















画像



画像画像


















画像


画像画像














画像


                        こんなに可愛らしい表情が描けたら
                        部屋に飾っておくのですけどね〜。

                        今度は、猫ちゃんの絵も見てみたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
スゴいですne 芸術です◎
みんなどの子もカワイイです・・・
そうですne 猫のもあったら観たいです◎
実際に観ると癒されるんだろうna〜って
思いました ☆
アメネコ
2016/11/09 22:55
 チョークを使って指で描いたのですか。どれもホンモノのように見事に描いてありますね。素晴らしいものです。
なおさん
2016/11/10 04:35
おはようございます。
まるで、本物のワンちゃんたちがそこに居るように見えますよね。
作者は女性です。 彼女は、犬派なのかもしれません。
次回の作品展にも、出かけてみようと思います。猫ちゃんの絵を期待して。
アメネコさんへ
2016/11/10 09:43
おはようございます。
オイルパステルを使って、指で色を混ぜ合わせながらグラデーションを作って立体感を出すのだそうです。
今にも動き出しそうに見えますよね。
ここまでリアルに表現できるものとは思いませんでした。
なおさんへ
2016/11/10 09:51
こんにちは〜♪
素晴らしいチョークアートの展示の数々
テレビでは見ていますが実際には見た事がなくて・・・
大変興味深いです
ミモザ
2016/11/10 17:18
おはようございます。
普段から絵を描いていらっしゃるミモザさんなら、お得意でしょうね。
私も、TVでは見ていましたが、実物を目にするのは初めてでした。 本物そっくりですよ。  手で描いているので、絵からぬくもりが伝わってくるのだそうです。  
次回も楽しみです。
ミモザさんへ
2016/11/11 09:17
お早うございます。
チョークアート、以前TVで見たことありましたが少ない色で上手く描くもんですね。
tamachan
2016/11/22 09:59
こんばんは。
コメントに気が付くのが遅れてすみません。
こんなにリアルに描けるものだとは思いませんでした。 
絵を描かれる方なら、簡単に描けるものなのでしょうね。
tamachanさんへ
2016/11/25 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトルギャラリー 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる