夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/11/21 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



                    何か月ぶりかで、近くの植物公園に行って来ました。

                    菊花大会を開催中で、見事な菊の花が展示して
                    ありました。

                    菊は、秋の訪れを告げる花なのだそうです。

画像

画像画像
画像

画像



                    母と、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

                    今年は猛威をふるっているそうです。

                    皆さんは大丈夫でしょうか?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今、菊がきれいな時期ですね。
これほどまでに作られるのは大変なご苦労があることでしょう。
予防注射、うちでも先月してきました。
やっておけば、安心ですね。
はるる
2016/11/21 19:16
♪ こんばんわ
なんか一瞬!花が人に見えました(笑)
インフルエンザ・・・かかったことなし
何とかはかからないと言うからかも(笑)☆
アメネコ
2016/11/21 21:42
 見事な菊花ですね。これだけのものを咲かせるとなると、手入れもしっかりしないといけないので大変そうです。
 埼玉でもインフルエンザの患者が増えてきているそうです。用心しませんとね。
なおさん
2016/11/22 04:08
おはようございます。
この公園では、毎年”花車”を作って私たちを楽しませてくれます。 
菊はポピュラーな花ですが、いろいろな楽しみ方があるのですね。 
注射をしておけば、かかっても軽くすむということですからね。 
はるるさんへ
2016/11/22 08:47
おはようございます。
今の時期、菊人形を飾る所もありますよね。
言われてみれば、人に見えなくもありません。
実は、私も”何とか”です。アメネコさんもお仲間でしたか。 笑
アメネコさんへ
2016/11/22 08:50
おはようございます。
これだけ大きく育てるのは、さぞかし大変だろうと思います。私のように、鉢植えの可愛らしい花さえも満足に育てられない人間には、想像もつきません。 
母がいますから、風邪やインフルエンザには神経質になります。 

なおさんへ
2016/11/22 08:56
こんにちは〜♪
秋の花の代表的な花が菊ですね。
お見事です\(~o~)/
インフルエンザの予防接種を私も受けてきます。
お疲れになりませんように(*^_^*)
ミモザ
2016/11/22 16:18
こんにちは。
どのようにしてこのような姿に育てるのか、想像もつきません。
菊の種類も様々で、見ごたえがあります。
インフルエンザの予防接種を受けるのは、2回目です。
お気遣いありがとうございます。
ミモザさんへ
2016/11/22 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる