夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルギャラリー & 忘年会

<<   作成日時 : 2016/12/19 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 


                    調布市文化会館たづくり9階のリトルギャラリー展。

                    今回は「ビーズ織り」でした。

                    可愛らしい作品の数々です。

                    
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像



                     14日は、今年最後のオペラ講座がありました。

                      終了後は、例年通り忘年会を。(イタリア料理店で)

                      昨年は、私の住居の上層階の部屋を貸し切って
                      実施しましたが、今年は母のことがあったので
                      皆さんが遠慮したのでしょう。

                      来年は、ぜひまた利用してほしいと思います。

                      帰り際に先生の方から「来年はカンツォーネを
                      やりますよ」とのお話がありました。

                      今まではオペラ一辺倒でしたが、カンツォーネが
                      加わることで受講生が増えることを期待したいです。

                      ミュージカルが加わると、なお良いかもしれません。




                 小川 剛氏  「プリズムの輝きが魅せる光の造形展」
                      
画像画像画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 いろいろなものを作ってあるのを見るもは楽しそうです。ビーズ織りですか。

 忘年会シーズンですね。僕も週末に参加してきました。
なおさん
2016/12/19 22:15
♪ こんばんわ
なんかキャラがいっぱい張ってある
作品がありますne
なんのキャラなのかが興味をひきました
こういったギャラリーって落ち着きますne
来年はカンツォーネ?どんな感じだろうか?
夢子さん 唄うんですか〜・・・☆
アメネコ
2016/12/19 23:37
こんにちは。
リトルギャラリーや展示室では、期間限定のいろいろな作品が展示されていて、
その都度楽しませてもらっています。
ビーズで作った指輪などは見たことがありましたが、こんなにたくさんの作品を見たのは初めてでした。
私は、今年の忘年会は1回だけでした。なおさんは何回出席されたのでしょう。
なおさんへ
2016/12/20 14:46
こんにちは。
さすがアメネコさん、目ざといですね。
”キャラがいっぱい”というのは、ウルトラマンのようなものや怪獣などのフィギュアが沢山入っているものです。
プリズムの展示室は、別世界に誘われるようでステキでした。
知っているカンツォーネは、男性が歌うものが多いです。 「カタリ」とか「オー・ソレ・ミオ」は有名ですよね。
特に懐かしいのは、ボビー・ソロの「君に涙と微笑みを」です。
もう、発表会には出ませんよ。(笑) 
アメネコさんへ
2016/12/20 15:03
こんにちは〜♪
ビーズ織りの数々どれも繊細で素晴らしいですね。
そういえばベトナムでビーズ織りのベルトみたいなのを
買いましたが素敵でした。
カンツォーネいいですね(*^_^*)

ミモザ
2016/12/22 17:34
こんばんは。
小さいころにビーズで遊んだ気がしますが、このような使い方はしていなかったように思います。
ベトナムに行ったことはありませんが、TVで見たことがあります。 色鮮やかできれいですよね。
男性の歌うカンツォーネが大好きです。 受講生の中に男性が一人いらっしゃる
ので、楽しみです。
ミモザさんへ
2016/12/22 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトルギャラリー & 忘年会 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる