夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS カンツォーネ

<<   作成日時 : 2017/01/16 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
                      野川にました。 何という鳥かわかりません。
           
 

                    11日は、新年最初のオペラ講座でした。

                    今年からカンツォーネも歌うことになり
                    早速、3曲が追加されました。

                    それは「マンマ」「マリア・マリ」「マッティナータ」です。

                    いずれも馴染みのある曲です。

                    でも、オペラとは一味違った楽しみがあり
                    テンションがますますあがります。

                    今後が楽しみです。

                    母に「そのうち見学にきてみたらどう?」と言うと
                    「そうね」と言ったので、暖かくなったら
                    車椅子に乗せて連れて行こうかと思っています。
 

画像
                       散歩中に出会ったノラちゃんです。
                       そんなに目を見開かなくても。 かわいい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 上の鳥はユリカモメかなあと思います。カンツォーネを朗々と歌えたら気持ちも良いことでしょう。楽しみなことですね。
なおさん
2017/01/16 21:42
♪ こんばんわ
稽古指導ですne・・・カンツォーネ♪
といっても イメージがわかないメロディ〜
だけど 乗りこなしてください ☆
アメネコ
2017/01/16 23:32
こんにちは。
”ユリカモメ”でしたか。 教えていただいてありがとうございます。
カンツォーネが朗々と歌えるようになるのは、いつの日でしょう。 笑
なおさんへ
2017/01/17 12:58
こんにちは。
カンツォーネは、中学生の時によく聴いていました。 
「オー・ソレ・ミオ」や「カロ・ミオ・ベン」はご存じでしょう。 
歌を楽しみたいと思います。
アメネコさんへ
2017/01/17 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンツォーネ 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる