夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS また一人・・・

<<   作成日時 : 2017/01/23 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                 2、3年前から、会って食事でもしましょうよと言っていた人が
                 亡くなってしまいました。

                 1月に二人の訃報を知ることになって、寂しいです。

                 やはり、会おうと思ったら、即実行しないといけませんね。

                 今年は、今まで会えずにいた友人達と、積極的に
                 会おうと思います。

                 幸い、母が週1でデイサービスに行っているので
                 その時を利用すれば、妹に頼まなくても済みます。

画像

                          友人から頂いたものです。
                          刺繍が可愛らしい!
                          それに、ソックスまで。
                          ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 そのうちに、と思っていてもなかなか会えないひともいますが、いつまでもという訳にもいかないので、気になるひとにはなるべくあっておくのが良いのでしょうね。
なおさん
2017/01/23 21:56
おはようございます。
普段、気になっている人が数人いますが、なかなか会う機会がないのですよね。
後悔しないためにも、積極的に会おうと思います。
そういう年齢になったということです。 
なおさんへ
2017/01/24 08:59
♪ こんばんわ
死はこの世でもっともフェアな現象だと思うけど
まだ死んでほしくない人っています
神の国に行ったのなら 幸福になったとも
考えられるけど・・・
残された方はさびしいですne ☆
アメネコ
2017/01/24 23:40
おはようございます。
”死”からは、誰しもが逃れられないですものね。
でも、いつその時が来るかが分からないので、突然の訃報のたびに落ち込みます
。 
この世を去ることを良いほうに解釈すると、少し気が楽になるかな?
いつかまた会えるのだと考えるほうが良いでしょうね。
新年早々、いろいろと考えてしまいました。 
アメネコさんへ
2017/01/25 09:01
こんにちは〜♪
やっとパソコンが修理屋さんから戻ってきました。
これからも1日置きにブログUP出来ると思いますので
よろしくお付き合い下さいませ(__)
1月に二人の方の訃報とは悲しいですね。
会える時には即実行ですね!(^^)!
ミモザ
2017/01/29 13:51
こんにちは。
パソコンなおったのですね。 
1日置きのブログを、楽しみに拝見させていただきます。 
こちらこそよろしくお願いいたします。
早速、10日に友人と会うことにしました。 ”即実行”を心掛けたいと思います。
ミモザさんへ
2017/01/30 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
また一人・・・ 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる