夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いデビュー!

<<   作成日時 : 2017/01/31 09:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像
















                      28日に”スマホ”デビューしました。

                      購入する時に、住所録を入力してもらわなかったので
                      自分で氏名・電話番号・メールアドレスを入力をしました。

                      文字入力に四苦八苦して、時間がかかるのなんのって。

                      そのため、住所はまだ入力できていません。
 
                      のんびり時間をかけて入力することにします。


                      憧れだった”LINE”なるものに挑戦してみました。

                      文字入力はできても”スタンプ”の使い方が???
                   
                      友人からの返信には、様々なスタンプが付いてきます。

                      自分も返信時に使いたいのですが・・・。

                      慣れるまでにどれだけ時間がかかることやら。

                      そのせいで、翌日は首から肩にかけてこってしまいました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
スマホデビューおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
私はまだです。
ガラケーで十分です。
そうは言いながらいつかチャレンジするかも知れませんね。
その時は使い方をご教示下さいね!(^^)!
ミモザ
2017/01/31 17:16
こんにちは。
周りがつぎつぎと購入するので、私も変えざるをえなくなってしまって。(笑)
慣れないので大変です。  いつになったら、うまく使いこなせるのか。
早くもガラケーが懐かしい! 
ミモザさんにお教えできるように、ガンバリマス
ミモザさんへ
2017/01/31 17:49
♪ こんばんわ
スマホデビュー おめでとうです♪
これから困難もあるでしょうけど (笑)
慣れですからne 
自分刺激になることはイイことですne ☆
アメネコ
2017/01/31 23:50
おはようございます。
”ようやく”です。
年配者でも”LINE"を使う人が増えているので。 
慣れるまでに時間がかなりかかりそうです
ちょっと刺激が強すぎかな? 
アメネコさんへ
2017/02/01 08:44
こんにちは〜♪
スマホ、デビューですか。
慣れたら、便利です。
電車の時間を検索したり、予定を入れておいたりと、手帳代わりに管理できます。
LINEも読んだのが解って便利です。
家ではWi-Fiを利用しているので、通信料かかりません。
ちょっと触っただけで、画面が変わってしまうのには、時々困ります。
笑みりん
2017/02/08 15:26
こんにちは。
コメントに気が付かなくて、すみません。
そうなんですよ。ようやくデビューです。
今の所、よくわからないので便利さを実感できませんが、_早く慣れようと思います。 Wi−Fiですか。 便利そうですね。検討してみます。
私、指が太いので困ります。
笑みりんさんへ
2017/02/09 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅いデビュー! 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる