夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い

<<   作成日時 : 2017/02/05 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                   母をデイサービスに見送るためにエントランスで
                   待っていると、そばを通った3歳くらいの男の子が
                   「かわいい!かわいい!」と言ってこちらを見て
                   いました。

                   その目線が私の白髪に向いているようだったので
                   子供にとっては”白髪”が可愛いと思えるのだなと
                   不思議に思っていました。

                   ところが、それが大きな勘違い。

                   私たちの後方に、8段飾りのお雛様が飾ってあった
                   のでした。

                   勘違いにもほどがあるというものですね。 

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ああ勘違い、ということはいろいろありますね。でもこういうのならまだ微笑ましくてよろしいのでは??と思います。
なおさん
2017/02/05 16:12
♪ こんばんわ
勘違いでしたne・・・(笑)
そのまま勘違いのままならヨカッタですne
勘違いって意外に必要なもので
一心不乱の時には特にイイ勘違いが有効〜
でも残念でした(笑)☆
アメネコ
2017/02/05 22:51
おはようございます。
”微笑ましい”で済めば良いのですが。
お恥ずかしい限りです。
なおさんへ
2017/02/06 08:18
おはようございます。
大笑いしてください。 どうしようもないですね。
良い勘違いなら良かったのですけどね。
さすがに”残念”とまでは思いませんでしたよ。 年齢が若ければ、がっかりしたでしょうけど。
アメネコさんへ
2017/02/06 08:21
こんにちは〜♪
勘違いはよくありますね。
自分に良いように解釈して大恥をかくこともありますし
夢子さんの勘違いは可愛いですよ(^_-)
ミモザ
2017/02/06 16:38
おはようございます。
ひどすぎる勘違いですよね。 ”年を考えなさい”と言われそうです。
後ろに雛人形が飾ってあることを知っていたのに、すぐに結びつけられないということは、やはり年をとったという証拠なのでしょうか。
気をつけます。
ミモザさんへ
2017/02/07 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違い 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる