夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院&結婚

<<   作成日時 : 2017/02/19 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

                    母は今まで、少し離れたところの
                    大きな総合病院に通っていましたが
                    今月から近くの個人病院に変わりました。

                    歩いて10分くらいのところで、同郷の女医さん
                    が開業した新しい病院です。

                    「あら〜、○○さんは91歳なのね〜。とてもそうは
                     見えないですよ。10歳は若く見えます。」と言われて
                    喜んでいました。(単純)

                    これで、通院がかなり楽になりました。

                    母の状態も、今のところ問題がないようです。




                    12日は、姪(弟の子供)の結婚式でした。

                    お相手は3歳年下です。

                    ごくごく普通の、気の良さそうな青年と言った感じで
                    完全に”尻にしかれる”タイプかな?

                    姪は終始ニコニコ顔で、幸せ感に満ち溢れていました。

                    相手方のお母様と妹さんが美人でしたから
                    ようやく”美形”の子供の誕生が期待されるところです。

                    何しろ、わが家系は”美形”に見離されているもので。
         
画像
                                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 やはり通うにはお近くの病院が良いですよね。歩いて通えるような距離ですとラクですね。
 姪御さんの結婚式がありましたか。良いですねえ。
なおさん
2017/02/19 15:12
こんにちは。
病院選びも大変でしたが、ようやく近くで見つけることが出来ました。
何事も近くに限ります。
甥姪とも、全員が結婚しました。 もう当分結婚式には縁がないでしょう。 もしかしたら、今回が最後かもしれません。私がどうなるか??? 
なおさんへ
2017/02/19 17:30
こんばんは〜♪
お母様の病院が近くになって、しかも同郷の女医先生との事で
良かったですね。

姪御さんのご結婚おめでとうございます(*^_^*)
美形は好みにも依りますので〜それぞれです!(^^)!
ミモザ
2017/02/21 18:30
こんにちは。
かかりつけ医は近くに限りますよね。 いざという時には、先にかかった病院が対応してくださるとのことなので、安心しました。
2年ぶりの結婚式に出席して、楽しんで来ました。  
好みがあったとしても、美人は得です。 私など、”色白”と言った時点ですでに”美人”ではありませんから。笑  優しいお言葉ありがとうございます。
ミモザさんへ
2017/02/22 10:51
何はともあれ姪御さんのご結婚、おめでとうございますお幸せにとお伝えください
ミックン
2017/02/23 21:17
こんにちは。
2年前に妹、今年は姉と続いて行ってしまいました。
伯母の私としては、二人の幸せをただただ願うのみです。
ありがとうございました。
ミックンさんへ
2017/02/25 12:20
おめでとうございます。
二人の幸せな顔を見ると、嬉しくなるでしょう。
お母様もご近所の病院に変わられ、先生と信頼関係が出来ると良いですね。
笑みりん
2017/03/06 21:21
こんばんは。
仲睦まじい二人の笑顔は、最高でした。
沢山の友達に祝っていただいて、姪もとても喜んでいました。  
母は、同郷の先生と言うだけで、安心しているようです。😄
笑みりんさんへ
2017/03/07 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院&結婚 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる