夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間が増えました

<<   作成日時 : 2017/02/28 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                    オペラ講座に、一人が仲間入りししまた。

                     来月には、もう一人入ることになっています。

                     レアな講座なので、なかなか入ってくれる人が
                     いません。

                     これで、ようやく8名になります。

                     お二方とも女性なので、現在だた一人いらっしゃる
                     男性が 残念がっています。

                     以前は、男性が3名いらした時もあったので。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
仲間が増えると また楽しいですne
一人の男性・・・
ほんとうは嬉しいんじゃないの〜(笑)
アメネコ
2017/02/28 22:55
 あたらしい仲間が増えると楽しいですね。オペラをやろう、というひともなかなかいないでしょうから、それだけに嬉しいですね。
なおさん
2017/03/01 06:12
こんにちは。
なかなか人が入らない講座なので、二人も増えたことは嬉しい限りです。
男性は寂しそうですよ。 かしましい女性の中で、うんざりしているのではないかと思います。かわいそう。(笑)
アメネコさんへ
2017/03/01 13:32
こんにちは。
ようやく増えた仲間ですから、できるだけ続けてもらえるようにサポートしたいと思います。
オペラだけというと、躊躇してしまう人が多いのではないでしょうか。 講座内容を変えると、入ってくれるかもしれませんが・・・?
なおさんへ
2017/03/01 13:37
こんにちは〜♪
オペラ講座は8人になり丁度いいのではないでしょうか?
人数が多いとなかなか講師の指導も行き届かないでしょうが・・・
仲間が増えて良かったですね(*^_^*)
ミモザ
2017/03/07 16:48
こんばんは。
何分にもオペラですからね〜。8名でも、良しとしなければならないのでしょうか。
講師の情熱がいつまでもつか、一番気になるところです。
ミモザさんへ
2017/03/07 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間が増えました 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる