夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚き

<<   作成日時 : 2017/03/06 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


                     最近、以前職場で一緒だった人たちが
                     集まるいうことで、お誘いを受けました。

                     たまたま、都合が悪くて参加出来ませんでしたが
                     数日後、手紙と写真が送られて来ました。

                     30数年ぶりに見る人の中には
                     あまりにも変わりすぎていて
                     何度見ても、名前と顔が一致しない人が数名いました

                     たぶん、私が出席していたら、その数名の
                     中に入っていたでしょう。(笑)
                    
画像
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 じぇじぇじぇと驚くほど変わらないひとと、変わりすぎて驚くひととに分かれますねえ。そのひとなりの時間があったのでしょう。面白いですね。
なおさん
2017/03/06 23:05
今晩は。
これは何という花ですか、綺麗な花ですね。
自分はあまり変わっていないと思っても人から見たら随分変わっているだろうなと古い写真を見ながら思います。
歳は取りたくないものです。
tamachan
2017/03/06 23:17
こんばんは。
本当に、個人差がありますよね。   
特に、男性はその傾向が強いように思います。(今回はそうでした)
人生いろいろですからね。
              
なおさんへ
2017/03/06 23:48
♪ こんばんわ
(笑)30年・・・そうでしょうne
普段から会っていれば別ですけど◎
素敵に進化していればイイんですけどne ☆
アメネコ
2017/03/06 23:49
おはようございます。
花は、シンビジウムです。  ここの住宅の エントランスに飾ってあります。
私などは、体型もかなり変わっていますから、どうしようもありません。
あきらめの境地です。
tamachanさんへ
2017/03/07 09:57
おはようございます。
30年ぶりと言うと、アメネコさんは生まれていない?
ステキになっている人は、少ない気がします。現実は厳しいのです。😄
アメネコさんへ
2017/03/07 09:58
こんにちは〜♪
30数年ぶりならお互いに変わっていますよね。
いつも変わりたくないわ〜と思いつつも・・・
最近は目皺に顔のタルミと鏡見るのが嫌になりますね。
いつかお会いしましょうね(*^_^*)
ミモザ
2017/03/07 16:55
こんばんは。
毎日、鏡を見ているわけですが、今はたるみよりシワが気になります。 見事な二重あごなど、かなり悲惨な状態です。😖
このような私でも、会っていただけますか? 😰
ミモザさんへ
2017/03/07 19:31
こんばんは。
私は以前痩せていたんですが、介護のストレスからか、食べてばかりで10キロ以上、太ってしまいました(≧▽≦)
今ダイエットしてますが、効果は程遠いです。

先日、以前住んでいたご近所の方にお会いしたのですが、私のこと、気づいてくれませんでした、仕方ないですね!この体型では(>_<)
あんこ
2017/03/08 00:41
おはようございます。
介護ストレスって、すごいですね。 
私などは、ストレスなしで15キロ増ですから情けないないです。😂
人は10キロ増えると、人相が変わってしま

います。(経験上)
今は、見た目より健康第一ですよ。 数値に異常がなければ良しとしましょうよ。
今、倒れてしまったら困りますもの。
くれぐれも、無理なダイエットはなさらないで下さいね。
あんこさんへこ
2017/03/08 08:21
こんにちは〜♪
懐かしい人に会うのは嬉しいけど、変化に戸惑いってあるのかも。
中学時代のお友達からお誘い頂き、そのうち会おうと約束。
会っていない時間の経過がちょっと怖い気もします。
どちらもおばさんには変わりないからね。
笑みりん
2017/03/08 14:05
こんにちは。
何しろ年齢が年齢だけに、残された時間を考えると、焦る気持ちが先立ち、会う機会をのがさないようにと思ってしまいます。
そして、会ってから後悔することになります。😅
こちらは"おばさん"ではなく"おばあさん"ですからね。
でも、話題づくりに良いかもしれません。
笑みりんさん
2017/03/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚き 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる