夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ”にわか”です

<<   作成日時 : 2017/03/20 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


                     にわかWBCファンになっています。 

                     特に応援している選手がいるわけでもなく
                     出場選手についてそれほど詳しいわけでもないのに
                     今までの試合をTVの前で応援していました。

                     準決勝の対戦相手はアメリカです。

                     完全アウエーの中での試合ですから
                     選手はやりにくいでしょうね〜。
                    
                     TV中継は、22日の8時からなそうです。

                     生憎、その日はお稽古が2つ入っていて
                     LIVEで見ることができません。

                     試合経過を気にしながら過ごすことになりそうです。

                     がんばれ、日本! 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 やはり日本には久々に世界一になってもらいたいですよねえ。
なおさん
2017/03/21 05:17
こんにちは〜♪
私も夢子さんと同じ(にわかファン)です。
明日は何もないので応援をします。
日本が勝ちますように・・・
ミモザ
2017/03/21 14:56
こにちは。
明日の対戦相手はアメリカで、大リーグの選手が大勢いるようですから、勝利するのは厳しいかもしれません。
選手たちには、思う存分戦ってほしいと思います。
なおさんへ
2017/03/21 15:14
こんにちは。
ミモザさんもご覧になっているのですね。
慣れない土地での試合ですから、かなり厳しいでしょうね。 球場も大きいようですし。 でも、何とか勝ってほしいですね。
私の分も応援してくださ〜い!
ミモザさんへ
2017/03/21 15:18
決勝戦はずい分差が付きましたね。
という事は、日本が決勝に進んでれば、
優勝だったかな!? かどうかは分りませんが、
ほとんど国内組で、よく頑張ったものです。
サッカーのUAE戦、気分のいい試合で、
夜中の3時まで観てしまいました。
yasuhiko
2017/03/24 11:24
こんにちは〜♪
野球興味が無く、選手も解らないので、見ません。
うちの男子たちは見ていますよ。
お花は桃でしょうか?
にわかでも応援してくれる人がいると、選手達も嬉しいでしょう。
笑みりん
2017/03/24 14:13
こんにちは。
プエルトリコが無得点で終わるとは思いませんでした。
アメリカ選手の年俸総額が103億円、プエルトリコは50億円、日本は25億5千万円、オランダは15億円ということで、年俸の差と成績が正比例しているのが面白いですね。
日本は海外組が青木選手1名だけでしたから、準決勝に進んだだけでも立派だと思います。でも、出来ることなら、決勝でアメリカと戦わせたかったですね。 
サッカーはアウエーでの戦いだったので、負けるとばかり思っていました。久保選手がゴールを決めたので、本田選手の代表の座が危ぶまれるのではないでしょうか。
TVを見始めると、ついつい夢中になってしまいますよね。 それにしても3時までとは頑張りましたね。今度はタイ戦なので、少しは安心してみていられるかと思いますが。
yasuhikoさんへ
2017/03/24 14:35
こんにちは。
笑みりんさんが野球に興味がないとは、意外でした。 サッカーにも関心がありませんか?
”にわか”は迷惑かもしれませんが、仕方がありません。
写真の花は、散歩中に見つけたものです。 桃に似ていますが、たぶん桜の一種ではないかと思います。
笑みりんさんへ
2017/03/24 14:43
♪ こんばんわ
日本負けてしまいましたne
WBCは bokuが子供のころからの夢!
野球がスキな人であれば夢のような勝負です
国内の・・・なれ合いでの試合という古臭さなく
真の世界一決定戦ですからne・・・
でも bokuが野球を見なくなってしまった理由は
尊敬できるような言動や行動をしない
自分の利益だけを追求するようになった
プロ野球選手が増えたこと・・・
王さんのように 大金を掴んでも野球の虫◎
そのように尊敬できるように見える選手が
今はいるとは感じることはできないからです
WBCが今一盛り上がらないのは
ほんとうに野球がスキな人を欺けられなくなった証拠で
今プロ野球を応援している人は
単なる見世物として見ている人なんだと感じますne
水を差す感じになりましたが bokuの感想です☆
アメネコ
2017/03/25 22:48
こんばんは。
アメネコさんが、そのような感想をお持ちなのに驚きました。 私は、そのように深く考えたことがありませんでした。
言われてみると、確かに一理あるかもしれません。純粋に、野球が好きな方にとっては、許しがたいことなのでしょうね。
にわかファンだからと言うことで、お許しいただけないでしょうか。
サッカーはどうなのでしょうね。   
アメネコさんへ
2017/03/26 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
”にわか”です 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる