夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い猫ちゃんたち

<<   作成日時 : 2017/04/10 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

                        デパートに行った時、売り場の隅に
                         岩合光昭写真展「ねこ」の文字が。

                        そこで、入って見ました。

                        良く見かける猫の表情や動作などが
                         驚くほど良く撮れています。

                        最初から最後まで、口元が緩みっぱなし
                        でした。

                        ここに載せたはがきを購入して、帰って
                         来ました。

                        心が癒されます。
                     
画像
画像
画像













画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 岩合さんの世界ねこ歩きの番組はたまに見ますが、にゃんこ好きにはタマラナイものがありますね。
 うちでは今は飼っていないのですが、可愛らしいので良いですよね。
なおさん
2017/04/10 17:23
こんにちは。
私は、犬猫どちらも好きです。 今の住居で、飼おうと思えば飼えますが、最後まで看取る自信がないので、あきらめました。
本当は、飼いたい気持ちでいっぱいです。
岩合さんの番組は、私も時々見ています。とても癒される番組ですよね。 
なおさんへ
2017/04/10 18:30
可愛がっていた猫が亡くなって、岩合さんのテレビを見ています。また飼えばと思いますが、いなければいないで楽なのですよね。気兼ねなく留守ができるので・・・・。
mon
2017/04/10 23:20
♪ こんばんわ
岩合光昭さんは有名ですよne◎
猫歌ならアメネコって・・・
言われるようにならないとne
そうなったら
もっと多くの野良猫を救うことに協力できるし
夢子さん「AMEのち晴れ」への参加 ありがとう☆
アメネコ
2017/04/10 23:50
こんにちは。
そうでしたね。mon さん宅の猫ちゃんは、とてもお上品で素敵でしたね。
ブログのお写真でいつも拝見しています。
岩合さんのテレビをご覧になっていらっしゃる方は、多いようですね。
確かに、猫ちゃんがいないと、気にせずに出かけられますね。 妹などは、1泊するだけでも大騒ぎです。溺愛しすぎで、こまってしまいます。(笑う)  
monさんへ
2017/04/11 15:14
こんにちは。
"猫歌ならアメネコさん"と、大分浸透しているのではありませんか。
私など、人数のうちには入りませんよ。
でも、時々は送らせていただきます。
アメネコさんへ
2017/04/11 15:23
こんにちは〜♪
岩合さんの写真はどれも可愛くて癒されますね。
テレビでも岩合さんの世界のネコの番組をやっていましたので
よく見ていました。
ポストカードはどれも可愛くて素敵なモノを買い求めましたね(^_-)
ミモザ
2017/04/12 16:52
こんばんは。
ミモザさんも、岩合さんの番組をご覧になっていらしたのですね。 
写真も可愛らしかったり、面白かったり、何回見ても飽きません。
ポストカードの猫ちゃんたちは、同じ表情をしているのが多かったですね。でも、気に入っています。
ミモザさんへ
2017/04/12 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い猫ちゃんたち 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる