夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ&お皿

<<   作成日時 : 2017/04/18 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


                    桜が散ってしまう前にと思って、高幡不動尊に
                    出かけてみました。

                    かろうじて、数本の桜が咲いていました。

                    杉並に住む友人から、お花見のお誘いを受けましたが
                    今年もお断りしました。

                    やはり、母のことが優先なので。

                    ですから、今年は近場でのお花見で終わってしまいました。 

                    来年は、遠出をしてみたいと思いますが・・・?
                      
画像画像
























                  ブログ仲間のアメネコさんが、猫グッズをたくさん載せて
                  いるのを見て、私も欲しくなってお皿を買ってみました。

                  いまのところ、これだけしかありませんが、今後少しずつ
                  増えていくかもしれません。 (笑)

画像




                  このところの、アメリカと北朝鮮の不穏な動きが
                  気がかりです。
 
                  アメリカの空母が、日本の近海に配備されることは
                  今までになかったことではないでしょうか。
 
                  世界全体にきな臭い臭いが漂っていて、不安が増す
                  ばかりです。
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 なかなか遠くに出かけられない、というのはうちも同じです。なんとかそれでも近場の桜を見におでかけされたののですね。
 ねこさんの器も可愛らしいですね。使うのがたのしくなりますね。
なおさん
2017/04/20 06:06
おはようございます。
なおさんも遠出はできないのですね。
母は、施設の利用日にお花見に連れていってもらったようです。とても、喜んでいました。
今までは、花の絵柄の食器市かありませんでしたが、猫ちゃんが描かれているものも、良いものです。 気に入っています。
なおさんへ
2017/04/20 06:56
こんにちは〜♪
五重塔に桜が映えて素晴らしいですね。
高幡不動尊には、まだ行っていませんが境内が広くて
良いお花見が出来ましたね。

ネコちゃんのお皿とても可愛いですね!
アメネコさんも喜んでみてくれる事でしょうね
ミモザ
2017/04/20 16:48
♪ こんばんわ
おお〜ニャン皿ですne〜◎
耳のところが形がおもしろいですne
夢子さんも猫魔術にかかってしまいましたne(笑)
でも増えてくると嬉しくなりますよne
名前を出してくれて ありがとうです☆
アメネコ
2017/04/20 21:08
こんにちは。
サクラは何回見ても飽きませんね。 桜の時期は、ワクワクします。
高幡不動尊は、アジサイの時期もステキですよ。 
アメネコさんに影響されて、買ってしまいました。 でも、可愛いでしょう。
はまってしまいそうで、怖いです。(笑)
ミモザさんへ
2017/04/21 10:50
こんにちは。
ついに買いましたよ〜。 猫魔術に、簡単にかかってしまいました。
あまり、食器を増やしたくないのですけどね。 何か増えそうな予感が。(笑)
アメネコさんが持っていないものを、見つけ出すという楽しみもあるかな。
アメネコさんへ
2017/04/21 10:54
初めまして
ネコのお皿素敵ですね。
私は犬党ですが最近ニャンコも気になっています。
こんなお皿なら使ってみたいです。
かおる
2017/04/22 12:09
こんにちは。 
いつも、ブログを拝見させていただいております。
私は、猫も犬も大好きです。 でも、自分では飼うことができないので、ご近所飼われている猫ちゃん・ワンちゃんに声をかけて、楽しんでいます。
今回は、初めて猫のお皿を買ってみましたが、耳のところが出ているので使いやすいですよ。 
お宅の可愛らしいノンちゃんに似た、ワンちゃんグッズでも探してみてはどうでしょうか。
ご訪問、ありがとうございます。
かおるさんへ
2017/04/22 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ&お皿 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる