夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン

<<   作成日時 : 2017/05/19 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                      デイサービスから帰って来た母が
                      音楽ボランティアに見えている先生に
                      私の声楽のレッスンをお願いしてきたと
                      言うのです。

                      突然のことで、びっくり。

                      でも、せっかく話をしてくれたのだからと
                      先生にお電話をし、今日レッスンを受けてきました。

                      レッスン代は、一回2000円。

                      あまりの安さに驚いてしまいました。

                      レッスン時間は、30分かと思いきや
                      最低1時間から2時間とのこと。

                      母がデイサービスに行っている時に
                      伺うことにしようと思います。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハクウンボクの清楚な花も良いものですし、シャガは1日花で惜しいですが、模様が綺麗ですよね。
 レッスンは1回2000円なのですか。相場を知らないのですが、割安なのですか。良いですねえ。
なおさん
2017/05/20 11:59
おはようございます。
花の名前も知らずにいました。ハクウンボクだったのですね。それに、ジャガが1日花だったことも知りませんでした。
レッスン代は、1回8000円くらいではないかと思います。 それでも安いかもしれませんよ。
なおさんへ
2017/05/21 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる