夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お見事

<<   作成日時 : 2017/06/19 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


                        本日のTVドラマ「やすらぎの郷」に
                        先日お亡くなりになった野際陽子さんの
                        出演シーンがありました。

                        体調を崩されていたはずなのに
                        全くその気配を感じさせず
                        見事な女優魂で演じきっていらっしゃい
                        ました。

                        余命幾ばくもないことが分かっているのに
                        なぜ、そこまで頑張れるのでしょうか。

                        人間の底力を感じ、胸がいっぱいになりました。

                        生涯現役を貫き通した、あっぱれな最期だった
                        と言えるのではないでしょうか。


                          心よりご冥福をお祈りいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
野際陽子さん大好きでした。有名な俳優さんが次々亡くなられて寂しいです。

mon
2017/06/19 16:24
こんばんは。
野際陽子さんカッコイイ素敵な
女優さんでした。・・残念です。
ぷりめいら
2017/06/19 23:24
 いろいろなドラマや映画などで素敵な演技をされていたのに、お亡くなりになられて、寂しいですよね。ご冥福をお祈りいたします。
なおさん
2017/06/20 05:25
こんにちは。
次々と、私たち年代になじみ深い人たちが、亡くなっていきますね。
仕方がないこととはいえ、寂しいです。
野際さんは、多くの方から慕われていたようですね。 素敵な女優さんでした。
monさんへ
2017/06/20 14:03
こんにちは。
本当に”カッコイイ”という言葉がぴったりの、女優さんでしたね。
ドラマで見る限りは、病気のことが感じられませんでした。 ですから、TVに速報のテロップが流れた時は、驚きました。
人生の最期のことを、考えさせられます。
ぷりめいらさんへ
2017/06/20 14:16
こんにちは。
お亡くなりになる年齢は、さまざまですね。
年齢順ではないので、自分に近い年齢の方が亡くなると、複雑な心境になります。
なおさんへ
2017/06/20 14:21
『やすらぎの郷』、今週は野際さん中心の
ストーリー展開になっていて、
先日の訃報が信じられない気がします。
野際さんの台詞は、他の女性陣の誰よりも明瞭で、
年齢というものを全く感じさせない、
《年齢不詳》の役者さんだと思ってました。それだけに、
驚くと同時に、本当に残念に思えて仕方ありません。
yasuhiko
2017/06/21 17:56
こんばんは。
お亡くなりになってから、出演シーンを目にすると胸が痛みまず。 結構、長いセリフを話されていて、辛かったのではないかと思いながら見ていました。見た目は、とても80代には見えませんでしたよね。
セリフが明確なのは、アナウンサー出身だからでしょうか。
あまりにも突然でしたから、まだ信じられないでいます。
yasuhiko さんへ
2017/06/21 21:22
こんにちは〜♪
野際陽子さんは素敵な女優さんでしたね。
いろいろな役をこなせる貴重な女優さんでした。
(やすらぎの郷)はみていませんが見たくなりました。
それにしてもお若かったですね(*^。^*)
ミモザ
2017/06/22 11:29
こんにちは。
凛として年齢を感じさせない、素敵な女優さんでしたね。
センスもありましたね。
「やすらぎの郷」を、ご覧になってみて下さい。 第一線で活躍されていた俳優の方たちの、現在の姿を見るにしのびないと言って、見ない友人もいますが。
早すぎましたよね。
ミモザさんへ
2017/06/22 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見事 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる