夢子さんのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS また一人

<<   作成日時 : 2017/06/26 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


                      小林麻央さんが、34歳の若さで
                       お亡くなりになりましたね。

                      幼子二人を残して、さぞかし無念だった
                      ことでしょう。

                      それにしても、歌舞伎界には癌で亡くなる方が
                      多いですね。

                      偶然なのか、何か理由があるのか。

                      ただ単に、一般的に癌患者が多いからなのか。

                      心よりご冥福をお祈りいたします。

画像


                      姪とAちゃんが、久しぶりに訪ねてきました。

                      身長はなかなか伸びませんが、話し方や 
                      行動は少し大人びてきているように感じます。

                      駅まで見送りに行くと、何度も何度も振り返って
                      手を振っていました。

画像
              
                         ママの洋服を着て遊んでいます。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
小林麻央さんの死はショックでした
bokuは芸能ニュースとかはくだらないので
普段はまったく見ないのですが
このことでは引き込まれるように観てしまい
小林麻央さんの人柄とか海老蔵さんの人格まで
画面上ではありますけれども知ったような気持です
かわいそうですne ほんとうに☆
アメネコ
2017/06/26 22:28
 なまらめんこいんでないかい、というAちゃんが来てくれましたか。たのしいひとときだったようでなによりです。

 紫のゲラニウムは良い色ですねえ。
なおさん
2017/06/26 22:45
こんにちは。
退院なさった時に、もしかしたらそう長くはないのかなと思いました。
お二人ともお若いのに、とてもしっかりしていらっしゃいますよね。
まさしく”美人薄命”ですね。 
海老蔵さんの喪失感は、計り知れないものがあるでしょう。
アメネコさんへ
2017/06/27 12:34
こんにちは。
いつものことですが”身内の身びいき”で、可愛いです。 
今回は、画用紙にアルファベットを書いてくれました。 母も満面の笑みで喜んでいました。
ゲラニウムと知らずに、載せました。笑
なおさんへ
2017/06/27 12:45
こんにちは♪
小林麻央さん残念ですね。
海老蔵さんの奥様だったのですか。
TVを観て初めて知りました。
若い人が亡くなるって寂しいですぅ・・
A子ちゃん可愛いですね!
ぷりめいら
2017/06/28 16:16
こんにちは。
麻央さんが海老蔵さんの奥様だったことを、ご存じなかったのですね。
私は、アナウンサーだったころから見ていました。 お若いのに、とてもしっかりした方だと感心していたのですが、まさかこんなに早く亡くなるとは。
Aちゃんは可愛いですよ。 でも、身内だからそう見えるだけで、他人の目にはそう見えないと思います。(残念ながら、現実は厳しい)
ぷりめいらさんへ
2017/06/28 18:18
こんにちは〜♪
私も芸能番組は余り見ませんが新聞でも大きく取り扱って
いましたので気になりました。
余りのも若いので気の毒でした(;O;)

Aちゃんの後ろ姿可愛いですね。
それに何度も振り返って手を振る姿は愛らしいです(*^。^*)
ミモザ
2017/06/29 12:02
こんばんは。
麻央さんは、アナウンサー出身でしたから、メディアも大々的に取上たのでしょう。何しろ、梨園に嫁いで注目されていましたからね。
あまりにも若すぎましたね。
A ちゃんの顔は、お見せできないのです。
今は、怖いですから。
今回は、私が作った折り紙を、ちゃっかり持って帰りました。笑
ミモザさんへ
2017/06/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
また一人 夢子さんのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる